『QUEENS STYLE』代表みこ襲来

投稿日: 更新日:

『QUEENS STYLE』代表の鈴木みこと申します(^∇^)

これから、ちょこちょこ襲来しますので

よろしくお願い致します音譜

まずは私が代表を務める『QUEENS STYLE』の説明を

少しだけさせてください!

(校長先生の話よりは短いのでご安心を!)

好きな時に、好きな場所で、好きなことをして暮らしたい!

そんな「自由」を求めるあなたに・・・

経済的にも精神的にも自立して

自由な生活を手に入れる方法を伝授!

さらにサポートをするのが

当スクール『QUEENS STYLE』です!

日本語で言いますと

『女王式王冠2

女王のようにエレガントに

優雅な生活を手に入れちゃいましょー!

というコンセプトで活動しています(^∇^)

以上!w

ということで、このブログでは

☆より良い人生にするためのヒント

☆自由を手に入れるためのポイント

☆『QUEENS STYLE』の企画、お知らせ

☆私みこと楽しい仲間たちの日常←どうでもいいw

などなど、お役立ち情報をお伝えしていきますので

お見逃しなく♪

では、ハッピーな一日をお過ごしください(*^▽^*)

本日の襲来人:『QUEENS STYLE』代表 鈴木みこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中