必要なのは、ほんの少しの〇〇!

投稿日:

なが~いGWで少々ボケ気味w

QUEENS STYLE代表の鈴木みこです(・∀・)

しばらく実家に帰省していました。

毎度のことながら、ガラケー絶対主義(ネット接続したくないから)、

パソコンはヤフーニュースを観るためだけに

存在しているという我が実家では

ネットビジネスは理解されないようです(^o^;)

新しい事、わからない事は信用しない、

手を出したくないという気持ちは

私もよ~くわかります。

そもそも私も最初にネットビジネスを知った時は

怪しい!と思いましたから^^;

しかし、今やどんなビジネスをするにしても

ネットは欠かせないものになりました。

大きな企業も、Twitterやfacebook、LINEといったSNSで

情報や商品を拡散するようになったのです。

お金、労力、時間をほとんどかけずに

多くの人に情報を広めることができる

ネットを使った拡散方法は、怪しいどころか

知っていて当然のものになりつつあります。

ネットビジネスは知っていたものの、

怪しい!と躊躇していた期間が長いので

もったいないことをしたと思います。

ビジネスに限らず、何かを始める時にはいつも

「やりたくない」「怖い」「不安だ」

という気持ちがつきまといます。

やってみれば、思ったよりも簡単で

やってみたことによる利益は

とても大きいかもしれないのに。

本当はとても簡単な事を、難しくしているのは自分です。

ちょっぴり勇気を出して一歩を踏み出せば

たいした事なかったとわかります。

実は、その一歩が一番大変。

例えば、新しい会社、学校での一日目は

とても緊張しますし、必要以上に疲れます。

ところが、二日目、三日目と日を追うごとに

気持ちの面でも作業の面でも

一日目よりはるかに楽になっていることを

実感すると思います。

一歩を踏み出してしまえば、あとは案外楽なのです。

やればやるほど加速がついて

楽にスイスイ進んでいきます。

必要なのは、ほんのちょっとの「勇気」

その「勇気」が、あなたの人生を変える

かもしれない!!

投稿者:QUEENS STYLE代表 鈴木みこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中